沖縄県那覇市のフェイシャル・体質改善・痩身のトータルビューティーサロン『CELL-セル-』

Blog

公式ブログ

紫外線は夏が危険と思っていませんか?

スタッフブログ 2024.04.17

真夏本番になってから【紫外線対策】をしていては

お肌は大ダメージをすでに受け続けしまっているんです💦

紫外線は一年中降り注いでいて、お肌をジワジワと痛めつけているんです!

それが3月から急速に増え!!!

意外と知られていない5月が・・・紫外線の量も強さもすごい😳!!!

紫外線対策していますか?

まだ😣という方は早急に!早急に!ケアが必要です。

😱何もしてなかったぁー💦という方は、是非、お気軽にご相談ください!!

シミケア・紫外線対策でお肌のダメージをクリアにして、年齢よりも内側も外側も若いあなたを実現できます!!

#フェイシャル#美白#美肌#シミ#日焼け

#日焼け止め#医療提携#クーポン